人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモ<赤石>

 無課金にUは出ない…そう思っていた時期が俺にもありました。
メモ<赤石>_d0050470_2320649.gif

 初U出た。
 微妙にゴミUだが、まあ使えない&売れないということはないぞ!むしろレン兄が今現在使っているものだったので、最初なんかの拍子で外れたのかと思った。すごいぞ。サンタさんがプレゼントしてくれたんだ

 場所:キャンサー気孔B7
 落とした奴:ハンター
 本体:Wren
 レベル:132
 運:25
 魔具類:皆無
 課金:課金したら負けかなと思っている
 状況:完全ソロ
 時間:夜7時頃

 ちなみに鎧クエでカニが湧くのを待っているのが暇だったので、ハンターのお姉ちゃんをちくちくいたぶっていたら出てきた。
 あと、ロビンはつい最近まで、スクリーンショットの撮り方は知っていてもどこに保存されるかまでは知らなかった。油断の多い人生を送ってきました。しかもこの写り方じゃほんとうにレン兄が落としたのかどうかうさんくさいじゃないか。そして出る直前に変なひとりごと喋っていた。見ないでください
 ロビンは天使のハフプレ以上のグラフィックが嫌いなので、レン兄は普段ライトアーマーで過ごしているが、戦闘に入るときは仕方なくクエブリガンティンを着る。好きで鎖骨出してるんじゃないんだ!
by robin96 | 2007-12-25 23:15 | メモ
<< 12月26日 12月25日 >>