人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモ<赤石>

・水鯖のテイマで赤目に行った。
 例のテレット産リーチZinをまだ使っていたのだが、ソロの時は気にならなかった敵に体当たりして吹っ飛ばすという特技によって、赤犬を吹っ飛ばして熱波を発動させ主人を死なせるという思わぬ欠点が判明した。リーチ以外はまともに育てていなかったので頭を抱えた。暗殺エルフZinを捕まえるまでソロするしかないか。やっと説得を覚えたのだが、レベルが低くろくなペットが捕まえられないので、とりあえずテレット産ブレイザーZinでしのぐ。そんなにZin好きか。うん好き。火酒産リプリZinを捕まえるのが夢。知らなかったテイマーって初期苦しいんだ。
 もうひとつ、秘密に行ったら10人中9人が転生テイマ(赤目レベルの今10人中10人になりつつある)だったので、物凄く肩身が狭くて、結局テイマはしばらく凍結。転生は死ね

・黄鯖の鍵武道が廃坑レベルになったので、廃坑に行ってみた。
 メンバーの中に語尾に必ず「w」をつける奴がいて、この時点から嫌な予感はしていたのだが、そいつは俺TUEEEで売ってくれ厨で、秘密内でBis氏に落ちた運マントをしつこく「売ってくれ売ってくれ」し(金出せばいいってもんじゃないだろう)、強制なのかうんざりしたのか不明だがBis氏が黒落ち。廃坑にはBisか天使がいなくてはクリアできないラスボスが存在する。心の中で「もうダメだ」と思ったが、とりあえず最後まで行ってみたらやっぱりダメだった。ていうか三連で赤ダメ1000以上いったよ今見た見た?とか何つまらん自慢をしてるんだむしろそれは俺の急所ですから。赤ダメが頼もしい急所も、ゴーレム系とBossには効かない。何人となくばたばた死に、俺TUEEEも死亡したがこういう奴に限って課金なのでエンヘイ貰って再登場、走っていた他の人を待たずにクリア。この時点でもうすっかり嫌になって抜けた。そらBisさんも落ちたきり戻って来ないわな。というか、そもそもポタ出しでPT分けたときに、俺TUEEEと一緒になったはずのBis氏がなぜかこっちのPTに舞い戻ってきたときからダメだったのかもしれない。あとこういう調子こいてる奴は、高確率で増長させているろくでもない友達が一緒にいる

 もう秘密はこりごりです。天使でソロで鎧クエ&メインクエが最高。POT代に不自由さえしなければいいじゃない。ハンズなんかなくたっていいじゃない!
by robin96 | 2008-01-13 01:18 | メモ
<< メモ 1月9日 >>