人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月24日

 いい加減たまってたメルフォに返事しようと思います。まあ三つしかないんだけどね。ていうか、就活サイトに登録したらあとからあとからわらわらとメールが来てメールボックス見るのが嫌になったっていうのが原因なんだけどね。

2008/7/23, Wed 09:33>>扇風機で頑張って夜を過ごしたのに、朝起きると姉がリビングで寝ていました。もちろんクーラーガンガン。このやろうって思いますた。暑いですね。
 これはどうやらせっかくもらったのに返信するのを忘れていたらしい。ロビンちにはそもそも扇風機がない。

 2008/12/3, Wed 17:46>>最近おっぱい分が不足しているので是非お願いします。
 ドククラゲ擬人化ならこないだ描いたがアップロードする気力がない。

 2008/12/23, Tue 22:51>>ルカルオはスマブラだとドMと言われているのは御存知ですか。 あとポケモンは初代が至高。
 スマブラのルカリオはほんとかわかわ。まあうちのコランには負けるんだけどね!ていうか時の探検隊ストーリーモードが一番燃えに決まってるだろ。あそこで「ピー」が「ピー」するなんて…まさかと思ったが正直ぐっと来たぜ…
by robin96 | 2008-12-24 22:22
<< チーム・ロビニアの憂鬱 12月21日 >>